金剛筋シャツはスパルタックスとどう違う?

金剛筋シャツはスパルタックスとはどこが違うのか?スパルタックスとの比較や、金剛筋シャツの詳細を紹介。

金剛筋シャツとスパルタックスとの違いとは!?

着ることによって、筋肉増強に役立ったリ、姿勢を改善するとして、今男性の間で話題騒然の「金剛筋シャツ」。

パルタックスも同じように加圧効果のあるシャツですが、両者の違いはどのようなものでしょうか?

違いを比較しました。


まず金剛筋シャツの主な効果ですが、加圧による「トレーニング効果」「姿勢改善効果」があります。

着ることによって、代謝を高めたり、リンパの流れをよくしたりする効果もあるので、メタボ体型が徐々に引き締まった体になってきます。

ですので、金剛筋シャツは姿勢改善はもちろんのこと、ダイエット効果もあるシャツとされています。


次にスパルタックスです。

パルタックスは主に姿勢の改善を目的としています。

姿勢を改善することによって、正しい筋肉をつけ、健康維持や筋力アップを目指そうというものです。

ですので、こちらはダイエット効果が前面に出ているわけではないですね。


お値段にも差があります。

金剛筋シャツは3,980円ですが、スパルタックスは1,980円です。

この辺は効果の差と言えるでしょう。


パワーがあっておすすめなのは金剛筋シャツですが、お手頃価格で試したい方はスパルタックスからどうぞ。

 

>>金剛筋シャツの詳細はこちら

 

>>スパルタックスの詳細はこちら